わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年7月21日(木)牧草地遅れていましたが作業が始まりました

2016-07-21 21:41:27 | 日記 犬と老人の日記
牧草刈りと言うかなんと言うのかなあ〜

少し赤っぽくなってきました牧草地でしたが
イッキに刈り取りが始まりました


間もなく牧草のロールが沢山出来上がると思いますよ〜

近くの畑には鹿がいました

まだ若いオスジカの仲間かな〜兄弟⁉️

車を止めてスマホを向けるとピョンピョン跳ねながら林の中へ

さて今日は食材の日

雅ママさんから新聞ありますよ〜

とご連絡を頂き帰り寄らせて頂きました

裏口へ回ると雅ちゃんと

キラリちゃんが迎えてくれました

小さい時のキラリちゃん
U^ェ^U
新聞も沢山頂いて参りました〜〜

何時も有難う御座いました〜〜m(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿