わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

根雪を待つガーデン

2019-11-24 11:47:48 | 犬と老人の日記2
10センチぐらい積もった雪が解けて

このガーデンの風景も良いですね

ガーデンの小物類はまだそのままです













ゴンタ母さんが買ってくれた

ひと株のイチゴが6株くらいに増えました



ルバーブも



さて最近の朝の散歩は道路へは出ません

ヒロのお散歩





裏側に有る道路予定地のお散歩



全体に短いので2度ほど回ります

反対側はジョージア達の犬舎の裏

このドンゲ林を行くといつもの散歩場所に繋がります

来年はドンゲを刈取り散歩道を繋げますよ〜




こちらは土曜日の朝焼けの出勤先の風景





退社時の夕焼け



週1回の休日はやることが山積

途中で止まっていたみんなが居る犬舎と

ハスオ達の犬舎の壁に穴を開けて

空調機を付けて暖房を送れるようにします

1時間くらいで完成させて

厚田へ行ってきます

今朝早くホワイティの薬を飲ませて頂いております

この場所を提供して頂いている社長さん



とても上手く投与して頂いております

最近贅沢になったホワイティに合わせて

色々試されているようです



そして昨夜の包帯交換

エリマキトカゲの変身は必要なくなりました



この日もゴンタ母さん傷がどんどん良くなり

笑顔でした



ご夫妻で欠かさず来ていただいております

有難うございますm(_ _)mU^ェ^U


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿