わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ハスオ達の部屋暖房送風装置完了です

2019-11-24 21:45:48 | 犬と老人の日記2
ジョージア達の部屋のここから吸引





美犬の部屋を通り





ハスオ達の犬舎の壁へ



通路を抜けて〜



部屋の中へ



ここから暖かい空気が吹き出します



平均気温プラス15度です



今日は外が暖かかったので

冷え込んだ日にもう一度確認です

これで飲料水が凍ることは無いと思います

さて今日のホワイティ

厚田の帰りが少し遅れそうでしたので

30分遅れにして頂きました

厚田の夕焼け



大草原の夕焼け





戻りホワイティちゃんの包帯交換です

今日は始まる前に ハイ ポーズです



エリマキトカゲのエリザベスが外れ

今日は首輪を押さえることもなく

できましたよ〜







まもなく完了です



社長さんのお薬の投与は包帯交換前に

終わっておりました

本日も有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

臆病だったホワイティ

本当に良い子に大変身でした



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿