わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.12.12(火)チロくんに会いました

2017-12-12 23:42:32 | 日記 犬と老人の日記
先日仕事で当別方面へ

そう言えば近くにチロくんの里親様が

10年ほど前

180匹わんちゃんで

テレビの全国放送流れたころですから

もう11才のチロくん居るかなぁ

寄ってみました

家の方はお留守でしたが

お隣り別棟の倉庫の前に居ました〜

チロくんです

チロくんはここから里親様へ迎えて頂いたわんちゃんと言う事で当時テレビにも出ました

元気に番犬していましたよ〜〜U^ェ^U

少し思い出してくれたような〜〜U^ェ^U

元気が一番

チロくんまたね〜〜U^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

昨日はここの犬達の為に

何時も新聞や毛布を集めて頂いております

大久保様からご連絡を頂いて

寄らせて頂きましたU^ェ^U

段ボール箱の中も全部新聞です

お忙しい中 何時も有難う御座います
m(_ _)m

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

そして今日バイトで行く途中の街の中

綺麗な鳥が道路を歩いています

雄のキジです

車で横をゆっくり通っても

気にしないで歩いています

そして素敵な庭の中へ

冬の雪の中のキジは初めてでした

それも街の中でU^ェ^U

ミルキーが窓から飛び出しそうでした

U^ェ^U

それにしても真っ白な雪に映えて

とても綺麗でした

さて外は吹雪いて来ましたが

明日はあまり荒れませんようにU^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿