わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.12.9(土)厚田は今日も大荒れ

2017-12-09 22:42:45 | 日記 犬と老人の日記
昨日は二階の窓から垂れ下がった雪を

カットです

完全に塞がった二階の窓


ようやく中が明るくなりました

フッキーとリサが覗いています

そしてまた吹雪 雪丸くん頑張っています

食材を頂いて帰り石狩川河口橋を渡って〜

厚田区へ入るとやっぱり猛吹雪

わんわん救助隊入り口が又々除雪車が

置いて行った 雪で塞がっていました〜〜

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

昨日リカママさんから

ツンツンくんの写メが届きました

傷もふさがり元気にしていますとの事でした

リカママさんの手厚い看護のお陰ですね

元気いっぱいで椅子も破られたのか

スポンジがU^ェ^U

脚も治りましたとの事でした

本当に良かったねツンツン

多忙な中本当に有難う御座います

m(_ _)mU^ェ^U


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

それから雅ママさんから


ご連絡を頂いておりましたので

寄らせて頂きましたU^ェ^U

何時ものようにお忙しい中

新聞を運んで頂いておりました

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

金曜日いたおりました

投稿が遅れましたm(_ _)m

今年もあと少しこれからも

宜しくお願い致しますm(_ _)mU^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿