わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

チヤーボー今日火葬して頂きました

2019-11-06 20:18:56 | 犬と老人の日記2
せめて今年いっぱい頑張って欲しかったのですが

やはり動物病院の先生がお話しされた通り

厳しい結果になりましたが

早過ぎました

でもチヤーボーは精一杯頑張ってくれました

私の心を見抜いて

最悪の決断を回避させてくれました

本当に最後まで優しいチヤーボーでした

有難うチヤーボー

そして私は仕事が始まったばかりのこともあり

チヤーボーの火葬を

ゴンタ母さんにお願いを致しました

社長さんも一緒にご多忙のところ

見送っていただきました

有難う御座いましたm(_ _)m

ゴンタ母さんから写真が届いておりました



沢山のお花に囲まれて虹の国へ🌈



元気だった頃のチヤーボー

何時もジョージアと一緒でした







まさかこんなに早くお別れの時が訪れようとは

夢にも思いませんでしたが



私が留守の間

雁来の場所を提供して頂き

可愛がって頂きました

其田様ご夫妻に時節柄ご多忙のお時間を

チヤーボーの為に本当に有難う御座いました

心より感謝申し上げますm(_ _)m

きっと もう 先に虹の国へ🌈行きました

みんなと虹の国のお花がいっぱいの

世界を駆け回っていることでしょう

病いと闘っているチヤーボーへの

温かいみなさまのご心配とご声援

本当にありがとう御座いました





🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿