わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ブログ投稿が大変遅れております

2021-09-23 19:59:00 | 日記 犬と老人の日記
先日ゴン太母さんを通して

苫小牧から

窪田様がお見えになり

雁来ドッグシェルターの

わん達にフードを頂きました

犬達の健康の為にと

ラム肉のフードです


先日ゴン太母さんから頂きましたフードと

ミックスして

犬達も大喜びでした

それに私にもお土産がありました

早速とても美味しく頂きました

いつも遠くから

有難うございました

この度はお会い出来ませんでしたが

ここでお会い出来ますことを

楽しみにお待ちしております

いつもご支援を頂いております

苫小牧の皆様にも

宜しくお伝えいただければと思います

犬達もみんな元気にしております




大変投稿が遅れ

申し訳ありません

お詫び申し上げますm(_ _)mU^ェ^U



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿