わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年9月2日(金)サンホープさんより新聞と募金を頂いて参りました

2016-09-02 21:23:58 | 日記 犬と老人の日記
何時もタオルや毛布そして新聞を集めて頂いております

雅ママさんより新聞と

ママさんがお店に置いて頂いております

募金箱からの募金を頂いて参りました

この度は金額は合わせて

¥5.098を頂いて参りましたm(_ _)m

今日は何時も募金をして頂いております

お客様も大勢様いらっしゃいました

何時も本当に犬達の為に有難う御座います

月末は電話代を始め支払いに追われますが

本当に助かりました〜〜U^ェ^Um(_ _)m

心より感謝申し上げますm(_ _)m

明日の朝市の仕入れも出来ましたm(_ _)m

相変わらずの自転車操業ですが

皆様にご支援を頂きながら励まされ

頑張れます

皆様に本当に感謝満杯ですm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フッチーさんのポストカードから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿