わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

さて今日の雁来の家はスーパーハウスのドアの取り付けです

2019-05-30 14:35:48 | 犬と老人の日記2
まずはお泊まりのヒロちゃんを外へ



通常のドアより大きいドアの取り付けです

試行錯誤でしたが途中は省きますね〜

で 完成です



自動で閉まるアームが付いているのを忘れ

枠留めの枠⁉️を随分付加して

ようやく完成でした〜



中の解体材料も山積みになりました

この材料は使えるものとマキストーブ用に切って

使えるものを分けます


ドアの右に懐かしい犬舎の名前が〜

ムーンです



ムーンについて旧ブログを調べていると

懐かしいブログがありましたので

face bookのわんわん救助隊の方へ

投稿させていただきましたのでご覧ください

ムーンは昔 怪我をしたり

病気だったり

保護された仔犬や

仔犬が生まれた母犬と仔犬が入る

救護犬舎でした

留守の間

唯一残っていたスーパーハウス

復活しました

それから先日

千歳の山本様がご家族で

其田様の所へお訪ねになり

沢山の支援物資とご寄付を

雁来の家の犬達へと頂きました

大変投稿が遅れてしまいました

申し訳ございませんm(_ _)m

雁来の家の方へもお出で頂いておりましたが

作業中で気が付かず

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本当に遠くから犬達の為に

有難う御座いました

早速に其田様が物資を届けていただき

犬達が喜んでいただきましたU^ェ^U

そしてご寄付を頂きましたお金で

其田さんがフードや買って届けていただきました



本当に有難う御座いましたm(_ _)m

次回は其田様にご紹介を頂き

お礼申しあげたいと思っております

是非お近くへお出かけの時は

お立ち寄り頂けましたら幸いです

心より感謝申し上げますm(_ _)m


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


ドアが完成して犬達のお散歩

いつものようにご紹介です

ジョージアくんとチャーボーくん





フーちゃんとクロベーちゃん





そして今日は

ホワイティちゃんのお散歩です





美犬ちゃんと一緒です





明日からは毎日お散歩です

と言うことで美犬ちゃんは

メイ先生から卒業ですので

今日はメイちゃん単独でお散歩でした〜

リールリードで大喜び



嬉しいのか❓随分草食がすすみました



お散歩途中に咲いているこの花の名前

ラナママさんまた教えてね〜





我が家のガーデンにもありますよ〜


少し長くなりましたが

雁来の家からの投稿でした



U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿