わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ムックリくん雁来最後の日タップリお散歩して出発です

2020-10-17 20:53:00 | 日記 犬と老人の日記













ここでの最後のお散歩終了

出発まで少しの間ここで待ちます






メイも一緒に出発します








最後のドライブです


そして到着

すぐ近くに住んでいるお孫さん達が

勢揃いで迎えてくれました

おばあちゃんも



大きな犬小屋奥の方に暖か毛布が入っています




横にピザ🍕窯がまだ使っていないそうです


お孫さん達が毎日来てくれそうです

良かったね〜ムックリU^ェ^U


ムックリ元気でね〜


と言うことでわんちゃんの大好きな

ご家族様と一緒に幸せにな〜れ

寂しくなりますが

1ヶ月ぐらい過ぎてから

雁来へ遊びに来てくれそうです

今からとても楽しみですU^ェ^U



里親様ご家族様ムックリくん

宜しくお願い致します

有難うございました

去年の7月31日夕方

保護された時のムックリくん




飼い主さんを探しましたが見つからず

警察の方へ拾得犬の届けを

出しておりましたが11月

雁来ドッグシェルターの

わんちゃんになりましたムックリくん

毛もすっかり生えましたが〜


途中私のミスで怪我をさせてしまい

頭と首回りの毛を刈り上げました




ボランティアさんのお陰で

すっかり回復することができました




そしてこの度ボランティアさんの

ご紹介で里親様に迎えて頂きました

本当に有難うございました

ムックリの第3の犬生

どうぞ祝ってあげて下さい







🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U








最新の画像もっと見る

コメントを投稿