わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日はシルフィーちゃんに会いました

2019-06-29 22:01:37 | 犬と老人の日記2
シルフィーおじいちゃんからご連絡を頂いて

新聞を頂きに行ってまいりました

二階の玄関フードにシルフィーちゃん



上がって行くと



大喜びしてくれました



おじいちゃん子のシルフィーちゃん

とても良い子になっております



おじいちゃんがご近所の方にも声をかけて頂き

新聞を集めて頂いております

ダンボールや発泡の箱に使いやすいようにして

入れていただいています



何時も犬達の為に有難う御座いましたm(_ _)m

そして今日は

雅ママさんからもご連絡を頂いて

新聞を頂いてまいりました



何時も犬達の為に有難う御座いましたm(_ _)m

さて昨日ご案内致しました

ガーデンに頂きました可愛い小物⁉️置物⁉️

可愛いです

最初はドライモンくん



可愛いダンプカー





ドライモンくんを乗せることにしました





これはある寿司屋さんの名前が〜



こんな高級そうな物も



多分花が移植されるときには

置き場所が変わっていると思いますが

明日の朝には今日頂いたお花が〜



それにスノーマンくん



楽しくなりますね

さて今日のお散歩は〜

ヒロちゃん 日中は目が無いU^ェ^U



チャーボーくんとジョージアくん

撮り忘れて戻ってから



フーちゃんとクロベーちゃん



美犬ちゃんとホワイティちゃん

中々ブラッシングしても

2頭共 昔の白毛には戻りませんねU^ェ^U



今日のお散歩は用事が出来てここまででした

明日は雨の予報☔️

雨の日はお散歩はお休みにしています

この日早速お花をいただき夕方植えましたが

明日 ご紹介致しますね

終わりは夜1時間ほど点灯して

ジョージアを1本飲みながら何となく癒されます

そうなんですよ〜

ジョージアくんはこの缶コーヒーから

付けました〜






🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿