わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ロイちゃんの里帰りU^ェ^U

2024-07-19 18:20:00 | 日記 犬と老人の日記
今日2024年7月19日

ロイママさんが遠くから

怪我のご心配をいただき

お見えになりました

御見舞いまでいただき

ありがとうございました


ロイちゃんは今年

虹の国へ🌈戻りましたが

ロイちゃんの里帰りの時の

ブログを見つけましたので

懐かしいブログから再投稿です




2020年6月19日


朝一番のお客様は ロイちゃんです

ロイママさんが3日ほどお留守になるので

その間 厚田ではなく雁来へ 里帰りです




ロイちゃんは今日から3日里帰りでお泊まりです

その間 メイちゃんと一緒です

後ろの犬舎のドアを開けてすぐの部屋へ



ロイちゃんのご飯や缶詰もいっぱい

こちらの写真は去年お嬢さんとお見えの時




今日はロイちゃん♂はしばらく後を追っていましたが

今はメイちゃんの部屋で落ち着いています




隣の部屋が少し気になるのかなU^ェ^U


流し目のロイくんですU^ェ^U


大丈夫すぐに迎えに来るからね〜

そして今日は先日お見えになった

お客様のわんちゃんです



とても目が大きくて可愛い


パパさんが大好きな〜 あれっ名前を聞いたんだけど〜

そして日曜日厚田の帰り

ミルキーちゃんの兄妹のモモちゃんのところへ

お邪魔させて頂きました時に

遊びに来ていたわんちゃん

チョコちゃん3才先日のわんちゃんにそっくり
姉妹のようでしたよ〜U^ェ^U

可愛いですね〜


良く似ていますがチョコちゃんは

体重が3分の1くらいでミニチュアダックスでも

その中のミニチュアって感じで可愛い

こちらはミルキーちゃんの兄妹のモモちゃんです

可愛いですよ〜U^ェ^U

ついでにミルキーちゃん

わんわん救助隊から迎えて頂きました

わんちゃん〜雁来ドッグシェルターの方へ

里帰りで来てくれたら嬉しいな〜

お待ちしていますU^ェ^U


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿