わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.2.9(木)昨日と今日まとめ投稿です

2017-02-09 21:21:30 | 日記 犬と老人の日記
まず昨日は雅ママさんから

何時もの新聞頂いて参りましたU^ェ^U

昨日は用事があり札幌におりましたので

寄らせて頂きました〜

雅ちゃんとキラリちゃん何時も元気に迎えてくれますよ〜〜U^ェ^U

お忙しい中何時も犬達の為に有難う御座いますm(_ _)m

そしてgakuちゃんの写メ届きました〜

4年前かなぁここで音楽イベントがありました時に迎えて頂きました〜

行きましたばかりの頃かな?おチビちゃんのころ


大きくなって元気いっぱい

隣でどなたかお昼ねU^ェ^U


何か美味しいもの食べたのかな⁉️

とても幸せそうなgakuちゃんでした〜〜

有難う御座いました〜U^ェ^U

また送って下さいね〜〜

そして今日は先日ご連絡を頂いておりました

さくらパパさんがお見えになりました〜

ドックフードを沢山お届け頂きました

ジョージア缶コーヒーもU^ェ^U

遠くまで有難う御座いました〜m(_ _)m

さくらパパさんも一生懸命

リカちゃんを探して頂いておりました

本当にヨッシーさんが頑張ってリカちゃんを保護されたことの喜びを分かち合いましたU^ェ^U

お疲れ様でした〜〜m(_ _)m

多くの皆様から安堵のメール電話が

私事のように沢山届きました
本当にリカちゃん良かったね〜〜

本当にご心配を頂いておりました皆様のお陰ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして今日は佐川急便さんでフードが

匿名様より遠くから届きました

犬達のご心配を頂き何時も送って頂いております

本当に遠くからお忙しい中犬達の為に

有難う御座いました〜m(_ _)m♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここから迎えて頂きましたわんちゃんの

写メとても嬉しくて何時も楽しみにお待ちしております


フッチーさんのポストカードから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿