わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.2.11(土🎌)今日のお客様

2017-02-11 20:05:15 | 日記 犬と老人の日記
ご連絡を頂いておりました

横山さんがご家族のカムイちゃんも一緒にお見えになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何時もここの犬達の為に横山さんが託されてお届けを頂いております

お忙しい中何時もご心配を頂き有難う御座いますm(_ _)m

中まで運んで頂きましたU^ェ^U

そして今日は横山さんのお知り合いの方も

はじめてお見えになり

沢山のドックフードをお届け頂きました

本当に有難う御座いました

色々施設や犬達のお話が出来ました

m(_ _)m♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

エンタープライズの中の犬舎も見て頂きましたU^ェ^U

そして犬達の散歩も一緒に

写真は撮り忘れ〜〜m(_ _)mU^ェ^U

で早朝散歩の写真をU^ェ^U




そしてカムイちゃんも


可愛いですね〜

先日facebookでパパさんが

いつもカムイは真っ直ぐオイラを見つめてくるよな と書いていました〜

この目で見つめられたらたまりませんね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はじめて気がつきました

片方の耳が垂れていて可愛いですね〜💕

今日はせっかくの休みに

遠くまで有難う御座いましたU^ェ^U

ご一緒にはじめてお出で頂きました

T様にも宜しくお伝え下さいね

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

m(_ _)mU^ェ^U♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿