わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月25日(土)我が家のお墓

2016-06-25 21:24:28 | 日記 犬と老人の日記
近くにあります我が家のお墓

車で3分ほどで行けますので

鉢植えもあり毎日の日課になっております

ただ雑草がのびる季節

お墓の雑草を管理される方が

除草剤で片付けますので

風の状況でお墓の花もダメになって

鉢植えの交換になってしまいます

でも今年は周りの草が枯れていますのに

鉢植えの花達は元気です

今日お墓の雑草処理をして頂く方にお会いできて確認する事ができました

何時もは風邪で思うように行かなかったのですが

今年は風が無かったので上手く避けることができましたよ〜〜と言って頂きました

良かったです〜

有難う有難う御座いました〜〜m(_ _)m

花達が喜んでおりました

お墓は身内の人間の健康を守ってくれます

是非皆さんも時々お墓へドライブ

良いですね〜〜U^ェ^U

お勧めです

でもせめてお線香が消える位はお墓の前で過ごしましょう

お陰様で私は病気知らずです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿