わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.9.22(金)ラナママさんから久々素敵な写メールが届きました

2024-04-23 22:05:00 | 日記 犬と老人の日記
懐かしいブログから

大変ご無沙汰しております

ラナちゃん始めわんわん救助隊の

多くの犬達を迎えていただき

いつも感謝申し上げます

ありがとうございます

今回ラナママさんからの写メールから

投稿させていただきました

ブログを見つけました

以前お伺いさせていただきました時は

わんちゃん達はみんな幸せそうに

優しい顔を見せてくれましたね

みんなお元気ですか

ここからは再々投稿ですU^ェ^U


ビックリ〜〜⁉️

わんちゃんにもこんなことができるんですね〜〜ワン🐕ダフルですね〜U^ェ^U

今回もそのままご紹介をさせて頂きますね

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

今さん、お久しぶりです🎵
Sarah, lana, and leeは元気にしています🎶

ガノンフローリストの清野光くんからチケットをいただいたので、HANANINGENをしてきました。

光くんの真似をして、庭の花を摘んでうちの子たちを
HANADOGにしてみました。
みんな嫌がらずに、おとなしくさせてくれました🎶

ラナは“色白の私が一番似合うでしょう❤”と、ツンとお澄まし…(笑)


リーは“構ってちゃん❤”なので写真撮り終わった後も、まだそのままのポーズ…(笑)


サラも“可愛い~❤”“きれいよ❤”という言葉に慣れてきたせいか、されるがままにじっと…(笑)



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

只々びっくりU^ェ^U

さてこちらは〜〜続きです

仲良しわんちゃんの写真です

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

ケージに3頭くっついて入っていることも…

ラナ&リーはいつもサラの匂いをチェック…“今日も元気だネ❗”とサラの側で寝てやります。

ラナ&リーは仲が良いのに、ときどき、じゃれ合いor 喧嘩?しますが、決してサラを巻き添えにはしません。

サラは無表情のままで、まだ一度も吠えたことがありません。

うちの子になったときから、常に私のことをずっと目で追っています。
なぜかな❓

“サラちゃん、おいで❗”と呼んでも来ません。
ところが…ゆでた鶏肉には…ちゃっかりやって来て、ラナ&リーの真ん中に入ります。
そして、私の手から夢中で食べるのです(笑)

サラは来た日から1階と2
階のトイレシートにきちんとするお利口さん❤
シートを取り換えているときには、必ずそばにいて見ています。

私が二階に行こうとすると、先に行きベッドの上で寝ています。
“可愛いネ、サラちゃん❤”となでたり、ほおずりすると、じっとされるがまま…そのまま腕枕でスヤスヤ💤ってことも…

そのとき、ラナ&リーは❓
…決して焼きもちを焼かないで見守っています💕
サラは何か“特別な存在”なのかも⁉

ラナもサラもリーも愛おしくてたまりません❤

今さんはじめ、三上さん、ニッピーママさんにはいつも感謝しておりますのよ🎶
ありがとうございます❤

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐈🐕

以上ですU^ェ^U
並んだ🐕のあいだのコメントは私です

最後の写真どう見ても

ラナちゃんツンツンとそっくりですね

それからラナママさんの

HANANINGEN素敵ですねU^ェ^U

それにしてもわんちゃん達も

見事なHANANINGEN⁉️

HANADOGU^ェ^Uですね

ラナママさんの優しさに

わんちゃん達おとなしく飾らせて

いますね〜〜ビックリ⁉️U^ェ^U

ラナママさんも清野 光さんに負けていませんよ〜〜U^ェ^U

お見事〜〜の一言でした〜〜U^ェ^U

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

サラちゃんはもう

ずーっと昔から一緒に暮らしていたように

穏やかな顔をしています

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

また写メ楽しみにしております

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿