わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

現在投稿しておりますこちらのアプリが明日11月27日で終了なのですが

2019-11-27 01:18:13 | 犬と老人の日記2
多分別なアプリで継続になると思いますが〜



新しいアプリに移行出来ずにおりましたが

どんな形になるか分かりません

継続出来ると思いますが

明日になるのが少し不安です

旧ブログの方も継続出来ると思います

こちらも明日になってみないと

どんな形になるのか予想が出来ないでおります

きっと大丈夫でしょう
ホワイティはゴンタ母さんご夫妻の

献身的な介護により

日を追うごとに良くなって来ております



毎日の傷口洗浄と





優しい介護によって

とても良い子になりました









お忙しい中本当に有難うございます

とても穏やかな顔のホワイティ



こちらは日付けが変わって昨日の朝の

ヒロとムックリ





さて明けて今日は27日どんな風に

ブログが変わるのかなぁ

消えるのかなぁ⁉️


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

今のところ大丈夫なようですが〜U^ェ^U

あっ今日までは大丈夫ですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿