わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

真夜中ずーっと強風が吹いていましたが〜

2019-01-21 19:10:12 | 日記 犬と老人の日記
強風で猛吹雪だったと思い

朝 外へ出ると意外に雪がない

強風で飛ばされたようでした で出発

途中ごんた母さんからご連絡を頂いて

札幌は雷も鳴って吹雪で酷いから休んで下さい

とのことでしたが もう向かっています

大丈夫です と話して シップの坂の上から

見おろすと 札幌は真っ黒な雲に覆われています

石狩河口大橋を渡って少し行くと

前方が見えないほどの吹雪です

今日は札幌が大荒れでした

犬達の所の除雪が終わる頃 雪が止みました









メイちゃん そろそろお散歩〜



散歩から帰って



チャーボーとジョージアは今日はお休みです



犬達はみんな元気です

お昼近くには青空になりましたが

厚田は〜 午後は厚田が猛吹雪になったようです

入り口が〜



除雪の雪で山盛り



雪丸くん頑張りました お疲れ様〜



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿