わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年3月19日(土)横山さんご夫妻がお見えになりました

2016-03-20 04:49:59 | 日記 犬と老人の日記
何時も犬達のご心配を頂いております

何時ものように犬達にオヤツを上げて頂きました

また私の健康も何時もご心配をして頂いております


(フッチーさんのポストカードから)

心より感謝申し上げますm(_ _)mU^ェ^U

この所の気温で雪解けが急速に進んでおります

この冬はブルドーザーが使えず大変でしたが

夕方帰ってから

雪丸君の助っ人を頂いて雪を解けた分だけ毎日飛ばす事が出来て車が楽に出入り出来ています

随分雪が無くなりましたでしょうU^ェ^U

雪丸君にも感謝ですねU^ェ^U

さてこの日は
真夜中土曜日に肉屋さんから頂いて来ました黒毛和牛のひき肉

ダイジャイモンように煮ています

三時過ぎ完成しました

朝1番に上げましょうU^ェ^U

昨日は元気にお散歩でしたが

土曜日 横山さんご夫妻がお見えになり

ダイジャイモンのお見舞いでしたが

この日は朝の散歩ができませんでした

一進一退状況 先日の診察でも

特に悪い所はなく年齢から言って

しっかりしていますので

やはり老衰には勝てないようです

残された犬生を自然のままに頑張って

います

私も犬達をみんな見送るまで

ダイジャイモンのようにその時まで

健康でいたいものですねU^ェ^U

ダイジャイモンに励まされている

毎日です

フッチーさんのポストカードから

20日朝の写真追加



奥の雪でどれだけ除雪できたかわかりますねU^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿