ワンズ工房作品ブログ

プラバン作品がメインでその他クラフトなどの作品も

ご無沙汰でございます~m(__)m

2007-07-02 11:50:48 | ビーズアクセサリー
ブログどころかショップ更新すらままならぬ状況が続いておりました~

すっかりご無沙汰になっておりましたが、何とかブログだけでも更新しなきゃ~という事で、久々の登場でございます。

実は今年春先に体調を崩してしまい3月下旬に緊急入院でした。
一時は危険な状況に陥ってしまいました。
入院生活を経て4月初旬に退院。
今でも通院と薬服用が続いております。

体調が良い時と悪い時と差が激し過ぎてなかなか落ち着かずでして、超が付くほどのスローペースではありますが徐々に作品数など増やせたらと思います。

ひとまずはご無沙汰でしたのご挨拶まで。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。