かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

木曜日雪

2017年01月19日 | 日記
皆様でくるとたいていその中に
「この店 前から気になってたんだけど入る勇気なくて…」
いちげんさんで
「バディアって何?」
「ここ何のお店?」
バディアはアラビア語で始まりという意味ですよー

やまんばであ-りません
取って食べませんよ~~

ただ若い女の子はいなくて
女性(とりあえずそう呼んで)
私一人です

もう4年半 
みんなに支えられ感謝しています

ブログも6年以上

本当にありがとう

今日は検査の日なので
待合いの合間にお蕎麦を食べました
愛国東家で
最近天とじ卵固めにはまってます
卵がぷりぷり

温まった

結果はどうかなあ

ちらほら雪
止むといいね(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末吉 | トップ | ぼんくらお別れ会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿