かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

安らかに

2019年07月05日 | 日記
おはよ!
昨日は歌舞伎 間近で堪能出来ました。
松本幸四郎(白鸚)さん 役柄もあったけど
以外と身体が大きい。
市川猿之助さんの立ち振る舞い女性より女らしかった。
染五郎(十代目松本幸四郎)さんもテレビより
迫力ありました。
ただ 声が聞きとれづらく
会場のせいかな
ちゃんと聞こえたらもっと楽しいのにと思いました。
 
お店へ戻ったら
旭川に転勤されたお客様がほぼ3年ぶりに来てくれた。
札幌に転勤され釧路にいるとき大変お世話になった
お客様の話しをしていて
よく連絡をくれたのにどうしていますか?と聞いたら
昨年亡くなった...と。
笑顔が思い出され涙が出た。
 
どうぞ天国でゆっくり休んで下さい。
魂が安らかでありますように。
 
社交ダンスの方
横浜から帰ってきたら寄ってくれる方とそのお友達
ありがとう!
 
お客様には本当に感謝です。
Rさん検査大丈夫だったかな。
 
曇り空だけど
金曜日
今日も頑張ってね🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます。 | トップ | 今日もありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿