かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

生きていた!

2019年11月08日 | 日記
今夜も終わりました。
ありがとうございます。
ケイコリーの話や
沢山歌ってくれて嬉しかったよ。
 
ハーモニカの音って
何だか懐かしくてとても好きだなあ。
リーオスカー。
ジャズのスタンダードの
曲をお客様が歌っていたら
 
亡霊が( ̄  ̄)
 
カバちょが来た!
 
死んだと聞かされていた。
 
嵐山という焼き鳥屋をやっていた小中高一緒の同級生。
給食の脂肉が食べれない時
いつも「ワオーン」と言ってこっそり食べてくれた。
昔は全部食べなければ駄目だったんだよ。
 
体調を崩して姿が見えなくなっていた。
 
生きていたのだった。
 
「俺皆んなに死んだんでないのかと言われるんだ」
 
脅かせるんじゃないんだよ。
嬉しくて涙出そうだった。
 
しっかし噂ってあてにならないよね。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なーんてね | トップ | かち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿