かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

充実

2019年11月05日 | 日記
こんばんは!
昨日は色々ライブありましたね。
新井さんの方もチケット売り切れで良かったね。
 
ケイコリー
ハスキーボイスとギター
ビートルズ ビリージョエル
スタンダードナンバー
シンディローバー
大好きなアニタべーカー
スィートラブ
間近で聴けて染みました。
細身のケイコリーさんはわたしより背が高い。
握手して貰い再会を楽しみに。
ワインを、頂いたので酔って薫真っ赤。
後ろに秋山さんもいた。
久しぶりに
引きこもりから脱し
赤横インテリおでん屋で別海の方と話して
ビール2杯もご馳走になり。
北海道産にこだわった精魂こもったおでん
と珍しいトロロ昆布を頂いて
 
その後??で芋のハーフロックとビールを頂いて
 
家帰って 朝 起きたら電気つけっぱなしだったたのだ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい連休を^ - ^ | トップ | なーんてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿