かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

心はセピア色

2011年02月03日 | 日記
おじを鶴居のメモリアルパークでお骨にしてもらいました。
焼いてもらっている間
澄み切った青い空の中
うっすらと立ち上る煙見てました。

いろんな事思い出したけど
もう泣かないよ

またひとつの節目が終わった気がする

心は太陽が沈み出し
明るさと暗さとの間のセピア色

自分は これから
どんな生きざま してくんだろう。
いつどんな事があっても
後悔したくない

昔は天国行きたいなぁーなんて事
考えたりしたけど・・・
今を生きて行きたい
自分らしく・・・

フォトグロなんて聞いて
黄昏てました

ちなみに ダーディ・ワークはローレン・ウッドの曲でした。


明日から普通に戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじよ永遠に | トップ | 元気再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿