かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

お久しぶりです。

2020年12月02日 | 日記
おはよ!
昨日書いたのなんだか消えちゃった。
変なの。

ゴジラちゃーちゃんまで
ぼさっとしてる。

青空だけど
寒そうだね。

昨日は術後食べられないものが多くて
がっかりしながら
こっそりちょこちょこ食べて
甘いもの好きになって
6キロ痩せたのが
2キロ戻り
だいぶん元気になってきたこと書いたんだけどねー。

8日の診察で右のドレーン痕からの膿が治ってなかったら 麻酔で切開かななんて
先生に言われたけど
上手くいけば
中頃お店開けれるかなあ。

コロナで大変だろうけど
皆んながんばろ!

お礼忘れてました。
CD作ってくれた。
多分皆んなにだろうけど
まさに木曽路は叔母さんデビューの
始まりのお店だから。
釧路に来たら会いたいな。

元 木曽路のナオキさん。
いつも通り私のツボを押さえてます。
ちょっと大貫妙子 ラップも若すぎないのがいいよ。

Imma テンプテーション ウイスパーズやランディクロフォーード 松原みきなど色々楽しい。
まだお店開けれてなくて聴けないから
車でかけてるよ。

いつも有り難う🐱

人生はチョコレートの箱
食べるまでわからない。

最近食べてはいけないチョコレートと格闘している模様です。

だって美味しいんだもん。

感覚こころ優先。
(いいわけ)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました | トップ | 大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿