かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

春よ来い

2011年03月05日 | 日記
あーなんか春っぽくない
日差し明るくて    今年入ってから
                         小さな蕾つけてたアザレア咲きました


早く5月頃になんないかなぁー
庭いじりできるしょ・・・
小さな庭だけど
4月だと しばれるときあるんだ

パンジーだと強いんだけど
ついついマリーゴールドとか
サフィニアとかにも目いっちゃって
かわいそうに シバレさせたこと
あります。ごめんね

とにかく増えて増えて
毎年咲くのがミムラス 
白や紫の小さな花
玄関の回り中 毎年咲いてます

今年は仕事もしていないので
花 野菜作り 根性かけようかな

洗濯ものほしながら
庭出てると
ついつい
花摘んだり
草むしり始まって・・・

気が付いたら
帽子もかぶらないで
外いるので
それでなくても色黒なのに
また日に焼けてる
女なのに
色白に生まれたかったよー

欧米なんて
色が黒い方が
ステータスだべさ

自分をなぐさめる・・・

健康なんだから
ビール飲めるし
大丈夫だぁー よ さ   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼カラ | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色白 (big man)
2011-03-07 01:17:08
ごめんね、花の名前タンポポとヒマワリしか知らなくて。色白に生まれたかった、そんな事言ったら、ブスの人怒るよ、かほちゃんは健康てきで素敵ですよ、美人に生まれたことを沢山感謝しましょう、今、夜中の1時過ぎ、いつもなら酔い潰れてるのに最近しっかりしてるでしょう。自己暗示酔っても馬鹿にならない。
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-07 10:51:52
ありがとう
夜中の1時に酔ってないとは
大地震来るんでないかい
立派な心がけ感心です
しっかりした自己暗示が大切だニャー
返信する

コメントを投稿