かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

あ ま の

2011年09月24日 | 日記
さっき 久々昭和イオン行ってきた
お友達の誕生プレゼント買いに

空いてたよ~
びっくりするくらい

帰ってきて お昼何しようかな~と思ってたら
息子起きてきて
「腹減ったー」
人の顔見れば 「なんか食うもの無い?」「お母さん 金くれ~」
それしかないのか 言うことは・・・

「勉強は?」         「あー」
「ちゃんとしたの?」     「あー」
「何か食べにいかない?」 「やめとく」
「お祭り行かないの?」   「別に」

変わった人だ・・・

どこ誘っても来ないし

何か買うのかな?と思ってたら
鍛える道具ばっかり・・・

なんでぇ

部活やってるわけでもないのに

筋肉だけは もりもり  

変なの~ 理解できない
小さい時からドラえもんと呼ばれているくせにぃ

結局お昼は この間の 日の出製麺のうどんが
あと一袋あったので
カレー粉をだしでといて 小麦粉を混ぜて

カレーうどんにしました

ひーふー言って 二人で食べました

その後やつは 部屋のもの全部だして
掃除しだしました
(来週からテストだぜぇ
そこまで ま丁寧にやらなくても)

たった6畳の部屋を1時間以上かけて しますから(テスト前は)

勉強したくないんでしょ・・・ あまのじゃくだのー(母に似たかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い | トップ | 楽しんでね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿