かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

16日

2013年12月16日 | イベント
こんにちは~
おっちょこちょいだから 指を切ってキーボード打つ時痛い

どっかこっか青たん作ってるのでした

日曜日は緒方命二という札幌で活動されているバンドを聴きに行ってきました

ビートルズサウンドです

こちらも踊っていましたよ~
クリスティーズのママも途中参加

キリング ミー ソフトリーは思わず口ずさんでしまいました

昨日は お客様の要望で日曜営業しました
こちらも賑やかでしたよ

ありがとうございます

月曜日
12月も16日 父が生きてたら誕生日だった
もう少しだよ みんながんばってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だぁ | トップ | ジングルべる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿