かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

トホホ

2024年01月21日 | 日記
Bフラットのオープンマイク
お店は満杯で見たことのない方々が演奏(三原さん高瀬さん勝山さんは別)して賑わってました
混んでるので一部が終わった時に
おいとましました
スマホを忘れて 写真も撮れませんでした(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

けれど 何処いっても思うけれど いつもスマホいじってる人
好きじゃないな
大切な要件はともかく
 
その場所が大切ではない
という裏返しのような気がする

おばさんは古いのかな?
はい せーいかーい

能登の人たちが
安心して暮らせるようになりますように
行方不明の方々がご家族のもとに帰られますように

2月は 
この間のイベントでしばらくぶりに会った方々のお誘いがあって
行くよー 
ロックンロールバンドのようだから
ついていけないかもだけれど
トホホ

後は おばさんはおとなしく
してるかなあ
猫どもとね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を! | トップ | ❄だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿