かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

何はともあれ

2019年02月07日 | 日記
お土産ありがとう!
私あまりわからないのたけど
高価なものなのかも…
 
大切に使わせて頂きます(^-^*)

昨日は心臓の動悸 目眩 吐き気で
(たまにある ちょっとハ-ドな時ね)フグをご馳走になる予定でした

まさか
断るはず無いよね~

求心を初めて買って飲んでみました

お客様から
顔色悪いよと言われたけど

フグは一年ぶりくらい

大分回復したのだ

美味しいものは
身体を元気にするよね

健康は宝物だ

皆もなにはともあれ 
身体を大事にしてね!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は | トップ | 凍結注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿