かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

まんでー

2013年03月04日 | 日記
こんにちは

昨日は久しぶりにさくら湯行って のーんびり湯に浸かってきた

炭酸風呂も夜は空いてて外の空気吸いながら・・・

おばさん(自分も)達の塩麹の作り方や孫のひな祭りの話など聞いて

帰りにスーパー寄ったらわーい半額商品多い
まぐろ1柵150円でゲット
春菊ゆでておひたしにして 大好きなHさんの奥さんに頂いたいずしをつまみながらテレビ観てたら
笑いとい涙 予想外家族っていうのが入ってて感動したよ

今日から月曜日だね
また始まるね

充実した1週間になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理なるおかさん | トップ | ライブ多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿