かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

さようなら

2016年10月19日 | 日記
従姉妹の子供が亡くなった
まだ28才でした
病気だったけど
明るい子でした

火葬場はうっすら色づいています


枯れ葉が落ちて風に舞っていくように
私たちもいつか消えていくんだろう

この世の使命を全うして
神の元に帰ったんだよ
そう慰めるしかなかった

にわか雨の後に見られる
いつか きっと
美しい虹が

その時が来るまで 頑張って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいね | トップ | 晴れたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿