かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

準備中

2016年08月28日 | 日記
昨日はお店の前に初デジャヴで
3人バンドを聞きに行きました
30分程しか聞けませんでしたが
しばらくぶりで楽しかった♬

来年は結成40年
これからも釧路の老舗バンドとして
頑張ってね!!

お店は前半レディース
後半メンズ
みんなありがとうございますo(^-^)o
2時間程しか寝てないけど
なんたってお休みなので
前から気になっていた白糠のお蕎麦屋みうらさんへ
皮蕎麦が美味しいとの事でしたが
鳥皮は苦手なので
いつもの天とじ卵固め

お蕎麦が切れやすいのと ちょっとしょっぱかったけど
江戸東系だけに天ぷらが大きい( ^o^)

海老 カニ大好き
海のおばさんです

海はいいさ
明るい海 暗い海
人間はほとんどが水で構成されているんだもね

ちょっと薬の副作用でじんましんなど出てるけど
(まだ足~原因がわからないので先生にお薬変えて貰いました)

みずみずしく変身をとげるための
準備中なのだσ(^◇^;)
という事にしておいてね(^_-)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿