かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

何でだろ2

2017年10月26日 | 日記
何度も話題に出しますが
フェイスブック

元NECで現在セブン銀行の同級生が帰って来たので
見て貰ったら
「乗っ取られたのかな
新しいの消していいか?
そしたら戻れるかも」
と言うのでやって頂きましたが
パスワードが上手く会わなくて
何でこんなにあったっけ??
新しいのも消えてしまいました

詳しいKちゃん Mさんが来るまで
恐ろしい(^0^;)ので いじらないので

連絡のある方は
090-1643-1962までお願いします

ラインでもね(_ _)
ちゃ-ちゃんくつろいでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉ばたしつげん かかし かじか | トップ | ばかあたり リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿