かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

怖い

2019年11月02日 | 日記
お酒が飲めなくてもね。
お店に来ないでお店終わってから
付き合ってと言われても…。
 
怖いからお客様に閉店までいて貰って
すぐ鍵かけて後片付けしてたら
ドアをどんどんどんどんずーっとたたいてる。
 
トイレに隠れてました。
 
この間は精神に障害があるような方が来て
息子のような感じがしたので
入れてあげたら
私にねえねえと耳うち。
「足見せて」⁉️
次の日も来たので
「満席です」とお断りしました。
 
こんな話でごめん。
 
だって本当に怖かったんだもん。
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意して! | トップ | 楽しい連休を^ - ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿