かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

indigo jam unit

2014年02月26日 | イベント
やっと春めいてきたね
おひさまが明るい

土曜日の釧路公演は行けなかったので
翌日川湯で演奏するインディゴジャムユニットを聴きに出かけました 
久々の郊外 景色と風に癒される

欣喜湯の会場に早めに行ったら 人が少なくて
ぶらぶらしてて戻ったら しまった 前の席取られた
ほぼ席は埋まりだし さぁ7時
始まるぞぉ~
ワクワク

REBEL - indigo jam unit
 

4回目の今回も パワフルで圧倒されました

 





あっという間の2時間半 会場は熱気に包まれたのでした

メンバースタッフの皆さま 素晴らしい演奏ありがとうございました

水曜日はお休みですが 先週と同じく
本日も予約が入ったので開けます

さぁ また 顔晴ろ ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崇めたてまつります | トップ | サイシュウビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿