かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

ワイン祭り

2019年10月06日 | イベント
今日はお客様達と十勝ワイン祭り。
会場までの途中のラベンダー
芳しくて可愛い。
なんと5000人の券が売り切れ。
一枚5000円だから2500万円だ!
皆さまグイグイと赤ロゼ白。
帰りはバスで寝るパターンだな。
 
牛の丸焼きは遠慮しようと思ったら
もう無くなるようだ。
牛の顔は付いていないようで安心した。
 
青空の下で焼いて食べるお肉。
インカのめざめのフライ。
お祭りだけに飲める蔵出しワイン。
ワイン城だけで外には持ち出せないそうです。
200円ですが葡萄と梨のミックスジュースのようで
初めて頂きました。
これは飲んでみる価値多いにありです。
美味しかった^_^
 
地黒がまた日に焼けそう( ・∇・)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ☔️ | トップ | かな⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿