時々 ばばの独り言

初春

明けましておめでとうございます

穏やかな朝です 初詣しました

昨年の「災」転じて「幸」になります様に

祈り 総べてに感謝です

コメント一覧

wannko76
Re:新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうとございます。お忙しい中 有難う御座います。
寄る年波と云うのも お恥ずかしいですが
億劫な が先になり ブログも おざなりになりがちです。認知症予防にぼちぼち続け様と思っています 宜しくお願い致します。
武人
新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
http://blog.goo.ne.jp/taketo-shinagawa
wanko76さん、
新年明けましておめでとうございます
いいお正月をお迎えのこととお慶び申しあげます
本年もどうぞよろしくお願い致します

昨年はせっかく貴女のブログにご縁を戴きながら、なかなかコメントも出来ずにご無沙汰をしております。
どうぞ、今年もお元気でブログも楽しんでください…宜しくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事