フワフワ羊毛のちびワンワン  foo's moo

わが家の愛犬トイプーにそっくりなミニミニワンコを作りたくて、羊毛フェルトを始めました。どうぞよろしくお願いします。

天国の黒ラブちゃん

2009-05-31 | 羊毛フェルト


こんばんは。

今日のワンちゃんは、天国にいる黒ラブちゃんです。
飼い主様は今でもこの子の話をすると涙ぐんでしまうとか・・・・

どのワンちゃんも大切にされて可愛がられて一緒に過ごしてきたんですよね。
本犬ちゃんのぬくもりはなくなってしまったけれど、
大切な思い出の一部に、そっと羊毛ワンちゃんを添えて頂けたら
嬉しいです。
黒ラブちゃん、天国で幸せに暮らしていますように・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keimin-sweets)
2009-06-02 06:54:01
おはようございます。

天国のラブちゃんはきっと羊毛ラブちゃんに願いを込めて『飼い主さん』に可愛がってもらえるでしょうね。
きっとすごく喜ばれるでしょうね。

近いうちお茶しませんか?
返信する
Unknown (keimin-sweets)
2009-06-02 06:56:07
ゴメン~(ToT)/~~~
絵文字を間違いました。
『ブタちゃん』になってました(>_<)
返信する
Unknown (fuumuu)
2009-06-02 23:39:15
keiminさんへ
keiminさん繋がりで、ワンちゃんの輪が
どんどん広がっています
有難いことです
是非、お茶しましょう
先日は運動会で親方さんと夫もお話ができて
すごく嬉しかったです
ありがとう!!
返信する