フワフワ羊毛のちびワンワン  foo's moo

わが家の愛犬トイプーにそっくりなミニミニワンコを作りたくて、羊毛フェルトを始めました。どうぞよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。

2009-05-31 | できごと
こんばんは

ここのところ、この拙いブログに沢山の方にお越し頂きまして
ありがとうございます

皆様の貴重なお時間を頂戴いたしまして、なんだか申し訳ない気持ちも
あまり下らないことは控えよう!と、心に誓うつもりですが
やっぱりどうも「どーでもいい話」になってしまうことも・・・
その辺をお許し頂きまして
末永くお付き合い頂けたら、とっても嬉しいです

ところで、本日は息子の小学校の運動会でした。
悪天候で1日延びたものの、最後まで雨に降られることもなく終えました。

会場でお会いするのが、たくさんのお母さん方(お父さんもチラホラ)。
私はここに越してきて5年になりますが、ずいぶんお友達が増えたなあと、実感しています。
本当に優しくて親切なお友達ばかり。恵まれているなあ
皆さん、本当に日頃からボケの私とお付き合い頂き、ありがとうございます。
友人の有難さが身にしみる今日この頃。感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年になりますかぁ~ (pekoty)
2009-05-31 23:01:14
あのドシャ降りの日から、もう5年になるのですかぁ
早いモンですね。 
お子様達も大きくなり、自分の時間を上手に使っていて(趣味も
楽しい話もいっぱい聞けて、ホッとしています

今日は娘の26回目の誕生日でした。
おばぁちゃんがやお寿司を用意してくれたのに。。。。
お友達と八景島へ行ってました。
来月末に私もまたそちらへ行く予定です
お会いできるといいなぁ
返信する
Unknown (fuumuu)
2009-05-31 23:55:50
pekotyさんへ
そうなんですよ・・・早いものでもう5年目です。
引っ越し前は、お料理教室やら人生相談やら・・・本当にお世話になりました
あの時の人との繋がりがなかったら、今の生活はなかったと、100%言い切れちゃいます。
「止まない雨はない」「夜明け前が一番暗い」
そんな言葉をかけて下さいましたよね。
今思うと、あの時が夜明け前でした。
待ってて良かった~~~
余談ですが、愛娘さんのお誕生日、元旦那と一緒ですひゃ~~
返信する