たれ目

2008-06-21 15:15:43 | DIARY 日記
パンダみたいでしょ?



真ん中の「鼻」のマリエが撮影。







なんかこんなマークのメーカーあったよね?



真ん中でCHIEKOの上がった右手が必死にシャッターのボタン押してます。

つ、つる、つる。





なんて贅沢な影絵でしょう…。

キャンパスは猪苗代湖面。

水、きれいです。



風が吹くと水面がゆれて撮影できません。





しばらく待って





今度は「つり目」



三人で、あーでもないこーでもないと騒ぎながら撮りました。



どう?こわい顔になった?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (yama)
2008-06-21 19:55:54
面白い !!
返信する
楽しんでいただけて (CHIEKO)
2008-06-22 00:30:14
光栄です。

遊んでばかりいた訳じゃないよっ。
ちゃんとお仕事しに行ったんだから!
あ、でもその日は遊んじゃったかも…。

お引越しのお知らせハガキが届きました。
遊びに行ってもいいの?
ご自慢の美人な奥さんに会えるね。
返信する

コメントを投稿