周遊

2010-03-07 02:38:55 | DIARY 日記
ヨーロッパ、北米南米、ハワイ諸島、

そして日本。

なんとも贅沢な旅をしているような…

女子三人

ADLIBでライブでした。

そして今日は、

皆川亨さんにもご参加いただき、

なんともごきげんなひとときとなりました

ありがとうございました

これ、また演りたいね



携帯が変わり、データが危うい状態から脱出し、ちょと安心。

新機種にも少しづつ慣れはじめました。

パソコンが苦手な私にはまだまだ使いこなせていませんが、

便利さを感じます。



これでもう少し日記がんばれるかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿