上野アリエスでした

2020-02-14 15:00:00 | DIARY 日記
帰り道

あの日スマホが瀕死状態で

モバイルデータ通信が出来ないながらも

あの時のテンションで途中まで書いた内容が

新しいiPhoneになってデータの入れ替えなどしても

ちゃんと残っていたというのに

今、うっかり消してしまいました凹○

残念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

何を書いていたんだろう?

思い出せない…

御来場くださった皆さま

どうもありがとうございました🍀

↑これは間違いなく書いていました。





アリエスさんが

私の代わりに用意してくれていました

スバラシスギマス!!!!!

私が義理のチョコレートをあげない派女子ということをご存知だったのでしょうか?笑

以前、

大福のようにふっくらした蜂蜜漬けの梅干しを

一個ずつキレイにケースに入れられたものを

みんなにお礼の印にバレンタインデー当日に差し上げたことはありましたアハハ

これもわたしのこだわりでして♡

でも気分屋なので

ちょー気が向いたら美味しチョコレートあげちゃうこともあるかも。

この時期にお会い出来なくても

いつも応援してくださっている方には

喜んでいただけることしたいなーと思っておりますので

お誕生日の頃とか

ちょーアピールしてくださいね笑笑笑

(^-^)v



次のアリエスは3月23日(月)です!

是非ご予定ください♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿