バター

2008-05-07 01:16:56 | DIARY 日記
わたしがバター好きだから…と、妹が旅先でわざわざ牧場まで足を伸ばして買って来てくれました。
ここのところの、お店でバターが買えない騒ぎに、わたしがすごく困ってると思って心配してくれてたようです。
ありがと。
いっつも、美味しいバケットを探してたのは、美味しいバターを食べるためだったんだもんね。



これ、とてもおいしいバターです。



5月から、家庭用バターが増産されるようです。
よかったですね。



牛乳もチーズもバターも大好きなので、無いと困りますから。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バターご飯って、 (yama)
2008-05-07 18:19:10
知ってるぅ・・??
返信する
えっと… (CHIEKO)
2008-05-07 21:39:02
あったかいご飯にバターのせて食べるやつかな?
昔お母さんがときどきやってました。
彼女は牛乳を飲みながら食べてましたよ。
カンペキじゃない?
醤油を少したらすともっと美味しくなりそうだね。
返信する
邪道ですが・・・(笑) (YOU)
2008-05-08 01:32:13
私は マヨネーズご飯も好きですよ
同じようにマヨネーズとすこぉーし醤油たらして
混ぜるの。。

今日は久々の練習
よろしくお願いしまーす
返信する
それは… (CHIEKO)
2008-05-08 02:38:45
ちょこと抵抗が…。
あ、でも手巻きの海老きゅうにはマヨネーズ欠かせませんね!

久しぶりにみなさんに会えるのを楽しみにしています
返信する
そうです、 (yama)
2008-05-08 17:10:21
炊き立てのあつあつのご飯にバターをのっけて、醤油をたらします、・・・美味也 !! 「少年倶楽部」居酒屋、B・C級グルメにあります・・・
返信する
明日… (CHIEKO)
2008-05-09 00:22:02
やると思います。ハイ。
返信する
お疲れ様です (YOU)
2008-05-09 00:22:33
ここへ書き込むのはどうかなぁと思ったのですが・・・

Elliott Yaminもいいけど
私的には Luther Vandrossも好きです。
The Chantooziesはなんかノリが軽いですね
今 いろいろ聴き比べてまーす
返信する
感心… (CHIEKO)
2008-05-09 01:18:49
仕事が早い!
YOUさん、まったくその通りです。
返信する

コメントを投稿