合格しました♡

2021-03-08 19:41:00 | DIARY 日記
歌い始めた時からこだわり続けた英語の発音

1997年のロサンゼルスで

毎週土曜日にバスでダウンタウンへお勉強に出かけていたことを

懐かしく思い出しながらブログを書いています(*˙˘˙*)

実はこれまでの道のり

ちゃんとやれたりやれなかったりだったのですが

ここ2、3年はネイティブの生きた表現に触れることが出来、

ためになる情報をいっぱいもらって

楽しく勉強を続けてこれました。

ちょこっと忙しくなっちゃって

レッスンになかなか行けなくなっていた時に

緊急事態宣言。

それでね

オンラインレッスンがスタートしたんです。

時間はいっぱいあるし

残っていたレッスン時間は期限を迎える前に消化(^-^)v

新しいキーボードを買うためにコツコツ貯めていた貯金をはたいて笑

次のレッスンを購入しました✨✨

この半年から一年…

いやいや、1997年からの24年(結構年季もんだな笑笑)

がんばったこと、こだわってやってきたことを形にしたいなーて思い

夏に調べていた試験を

3級から順番に受けてみました。



英語発音技能検定

1級に合格しましたー(ˊᗜˋ)و



生徒の皆さん

安心してレッスンを受けてくださいね笑

わたし

ますます厳しくなっちゃくかも(*´艸`)



本日のおまけ♡






検定試験は特級まであるので

もうちょこっとカンバリます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲俣)
2021-03-09 14:28:12
合格おめでとう🎉 良かったね(^-^)
オレは全然上達しません、英会話…。
返信する
Unknown (wankoromushi)
2021-03-09 17:44:00
ありがとうございます✨✨
発音を勉強すると上達すますよ~
コレホント
返信する

コメントを投稿