くつろいでます

2008-04-08 23:51:20 | DIARY 日記


今日はゴスペルの一日でした

昼間は横浜でリハーサル
新曲、もうちょっとだね

夜は横須賀で[GOSPEL CHOIR JOY]のレッスン
人間の声と心のパワーってすごいです
来週のレッスンはみんな来れるといいね
20日のイヴェントに向けてがんばろう!


↓おまけ(タイトルの意味がわかるよ)
http://jp.youtube.com/watch?v=qXkw3L7oxwk


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しくはっく (CHIEKO)
2008-04-09 01:37:15


うまく貼れなかったぁ
↓ここから見てね
http://jp.youtube.com/watch?v=qXkw3L7oxwk
くつろいでるよ
返信する
おはよう ! (yama)
2008-04-09 08:57:37
おなじ作業です、あらかじめ、リンクしたいURLをコピーして、URLの囲い文字をクリックすれば、左上に四角い空欄が出てくるので、そこに同じく貼り付け、OKをクリックして、もう一度同じことをします、・・で、出来上がり、 ※サービスパック2かなんかで、情報バーが出てくるときは、一時的に許可をする、をクリックすればOK
で、作業にうつれます・・・、では、楽しみに・・・
返信する
がんばってみます (CHIEKO)
2008-04-09 10:22:41
yamaちゃん、またまたありがとです。
実はあの後、「!」て思い、同じ作業をしてプレビューを見てみたらちゃぁんと出来てたので、(とりあえず「Yes!」ってやってから、)投稿してみました。ところがブログに戻って見て見たら別の動画が…。もう一回やってみたけどやっぱし…。
しばらく無くした動画を探したりもしていたので、疲れ果てて↑この結果です。
でもめげずに頑張るね!
今後の日記を期待しててください。

ところで赤羽いつ行く?

返信する
Unknown (みちる)
2008-04-09 21:54:36
こういうお父さん、いる・・・・・
返信する
Unknown (みちる)
2008-04-09 21:56:18
うわ、 操作間違って絵文字まちがっていっぱい貼っちゃいました ごめんなさい・・・
返信する
わぁっっ (CHIEKO)
2008-04-10 00:17:29
ここ、カエルがいっぱいだぁ
みなさん、コメントにはバンバン絵文字使ってくださいね~
返信する

コメントを投稿