晴れるかな…?

2008-08-27 01:49:45 | DIARY 日記
また消えました。

そう、街灯が。

もう少しで家なのに。

あと50mくらいなのに。

歩いていたちょうど横の街灯が

「ぱちっ」って。



もうっっ



調布で秋にある仕事の打ち合わせでした。

なんだかんだ終電で。

稲田堤というところの乗り換えは、結構ドキドキします。

いっっぱい歩くの。商店街を。

歩いているうちに、

「あ、ここ、乗り換えたことある」て、思い出しました。

確かその日は調布のグリーンホールの帰りだったような。

えっと、今日の打ち合わせの仕事、会場はグリーンホールなんです。



自分の記憶にがっくりです。



ま、いっかぁ。



今夜は星が出てるね。

明日は晴れるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか (YOU)
2008-08-27 21:23:46
今日は晴れましたね
でも 明日はまた土砂降りの雨だそうですよ。
このまま 秋になっちゃうのかなぁ??
秋は好きですが、もう少し夏の気分も
味わいたいですね
返信する
よかった。 (CHIEKO)
2008-08-28 09:09:04
やっぱり青い空が気持ちいぃです。
昨日は天気予報でさんざん「夜は雨」と聞いていたのに、傘を忘れて出かけました。
でも、外を歩くときは雨に降られずラッキー
夏も名残惜しいですが、そろそろファーのベストとか着たくなってます
(ここのところ涼しかったからかな)
早くブーツ履きたい
返信する

コメントを投稿