子供たちとロックンロール

2009-04-23 22:50:26 | DIARY 日記
もう5ケ月も前のお仕事



muj機関紙1月号に掲載された記事です。



「遅くなったけど」



ゴロさんより。



あの子たちはかわいかったなぁ。



またやりたいね





今夜は善行でした。

今日もみなさん元気。

身体も声も

どんどん変わってきてるね。

来月のレッスンも楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー (ゴロ)
2009-04-26 00:27:20
CHIEKOちゃんにロックンロールを歌ってもらうのって、どうかなぁとも思いましたが、いざ演ってみたらとてもサマになっていてびっくり。これからもいろんな歌を唄って深みを増していってくださいませ。
返信する
よかったぁ♪ (CHIEKO)
2009-04-26 02:03:09
ゴロさん、ありがとです。
すごく楽しかったです。
ちっちゃい抽斗が増えました。
これからもオモシロイこと、
いっぱい演りましょう!
今後ともどうぞよろしくですぅ
返信する

コメントを投稿