ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

ぽわぽわ対決!

2021-12-27 19:50:29 | ワンコ in ワンコパーク

富士山頂🗻は一日雪煙でしたが、
快晴のワンコパークは、風さえ
なければ快適♪今日もポカポカ☀
右上には白いお月さまも。



今日の新しいお友達(^^)
まず、1歳のチワワちゃん。
バッチリ目線、頂きました!


まぶし~~~ぃ(≧∇≦)

斜面も元気に駆け下りて…
満喫して貰えたかな?


お次は、微笑み顔とフワフワな毛が
印象的なビション・フリーゼちゃん。
ビションさんって、いつも微笑んでる
ように見えて癒されますね♪(*^^*)




パパさん、大好き!

なので「どこ行っちゃったの~?」と
健気に見つめていました(*^^*)

お空の雲と、ぽわぽわ対決!(笑)




またお待ちしています(^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブのワンコパーク | トップ | 今年もありがとう🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ in ワンコパーク」カテゴリの最新記事